筋トレをするとモテるって本当!?

こんにちは!腹筋トレーナーの鈴木です。

 

男性諸君!

 

腹筋も含め、筋トレをするとモテるって聞いたことありますよね?

 

これは本当だと思いますか?

 

実はこれ、、、

 

 

 

本当なんです!

 

f:id:muscle6pack:20170922160525p:plain

でもなぜモテるのか。

 

それを今回書こうと思うので、

 

「モテたいけど何すればいいんだろう」

 

そう思っていたらぜひ読んでください!

 

 

筋トレはなぜモテるの?

 

筋トレをするとモテる理由は3つあります。

 

①見た目

これはもしあなたが女性だった

ということを想像してみてください。

 

あなたは今女性です。

 

目の前に

ぶよぶよな男性またはガリガリの男性

 

f:id:muscle6pack:20170927154549p:plain

 

筋肉のついた男らしい男性

 

f:id:muscle6pack:20170920105019j:plain

が立っています。

 

 

あなたにどちらかの男性と付き合える。

ただし見た目でしか判断できないとなったときどちらを選びますか?

 

 

もちろん後者ですよね?

 

 

ということで、理由1つ目は

見た目がかっこいいからです。

 

人は第一印象で80%決まってしまう

 

と言われています。

 

ですので見た目を磨くことは

モテるためには欠かせないことなんです。

 

 

②性格が明るくなる

理由二つ目は性格が明るくなるということですが、これはなぜなのか。

 

それは筋トレをして体が締まってくると

自分に自信が持てるようになります。

 

 

f:id:muscle6pack:20170922160623j:plain

自信が持てると、女性と話すとき、

余裕が持てるようになり、

ポジティブにもなるんです。

 

女性は余裕のある男性が好きなんです。

 

だから余裕のあるダンディーなおじさんはモテますよね?

 

f:id:muscle6pack:20170927161859j:plain

 

③モテホルモンが分泌される

あなたはテストステロンというものを聞いたことはありますか?

 

テストステロンとは男性ホルモンの一種で

 

これの分泌量が多ければ多いほど、女性は本能的に惹きつけられるそうなんです。

 

そして筋トレをするとテストステロンの分泌量が増加するというデータがでているんです!

 

つまり筋トレをすれば、女性を本能的に惹きつける

ことになるということです。

 

すごくないですか?

 

 

まとめ 

読んでいただいてわかったと思いますが筋トレをすると

 

外見的にも

 

性格的にも

 

本能的にも

 

女性を惹きつけることができるようになる。

 

ということです。

 

やればモテるのにやらないのはバカですよね?

まずはやり始めてみましょう!

 

今回は以上になります。